ミュゼ キャンペーン 過去ミュゼ キャンペーン 種類ミュゼ キャンペーン 月ミュゼ 予約 ミュゼ cm ミュゼ 解約 ミュゼカ ミュゼ vio ミュゼット ミュゼ キャンペーン ミュゼ 効果

ミュゼの2017年5月キャンペーン ミュゼプラチナム最安値最新キャンペーン情報

ミュゼの2017年5月キャンペーン ミュゼプラチナム最安値最新キャンペーン情報

ミュゼプラチナム2017年5月脱毛最安値最新キャンペーン情報 ミュゼ キャンペーン 過去 ミュゼ キャンペーン 5月ミュゼ キャンペーン 口コミ ミュゼ 脱毛 予約 ミュゼ 脱毛 料金 ミュゼ 半額 いつも

⇒ミュゼプラチナム2017年5月脱毛最安値最新キャンペーン情報

5月のキャンペーン最新情報

5月は「全身から好きな部位3ヶ所」が360円となるキャンペーンとなっています。しかも、3ヶ所のうち、「両ワキ」と「Vライン」を選べば、この2ヶ所は通い放題になっちゃうんですね。

さらに5月は、先月好評だった、「ミュゼ×ハローキティ」がタイアップした限定オリジナルミラーをプレゼント(先着3万名様まで)が継続キャンペーンとなっています。

さらにさらに、5月は”夏に間に合うファストパス”ということで、2週間に1度通えるコースも用意されています。

 

気をつけて欲しいのは、電話申し込みではダメということ!
必ずWEBサイトから予約してくださいね♪
360円で両ワキ+Vラインが何度でも脱毛できちゃいます!

もちろん、次の月からの追加料金もなし!

ミュゼの360円で両ワキ+Vライン脱毛は、あまりの安さにちょっと不安に思う人もいると思いますが、本当に通常通りに脱毛してくれます。


ワキV通い放題+全身から選べる2ヶ所セット

※5月は「お好きな部位」から3ヶ所選べて360円となっています。以下の内容は若干内容が異なりますのでご注意下さい。また、3ヶ所のうち「両ワキ」と「Vライン」を選ぶことによって、この2箇所は脱毛し放題となります。その他の選べる範囲は公式サイトよりご確認下さい。

こちらのキャンペーンはミュゼが初めての方限定のキャンペーンとなっています。

まず、”ワキV通い放題”についてですが、こちらは「両ワキ+Vライン」が脱毛し放題というものになり、16歳以上のお客様が対象です

 

安心、安全、お手頃価格が魅力。ミュゼは美容脱毛サロン店舗数・売上・顧客満足度で No.1を獲得!両ワキ+VラインはWEB予約でおトク、何回でも美容脱毛が可能です。 痛みの心配もなく、短時間でお手入れできるミュゼプラチナムの脱毛をご紹介します。


スタッフの接客が安定してレベルが高いことです。契約後の勧誘は一切ありませんし、必要以上のしつこい説明などもないのでさっぱりとした印象です。

よくある脱毛サロンでは一度契約した後も勧誘されることが多いのでこれは嬉しいポイントです。特に、部分脱毛を契約していてその後に全身脱毛をすすめられることが多いです。しかしミュゼはそういったことがないので安心して脱毛をすすめていくことが出来ます。

気になったことはないかなどはよく聞いてくれますし、丁寧な印象です。脱毛サロンによっては契約後にかなり態度が変わってしまったり、冷たい態度のスタッフも実は少なくありません。

脱毛はかなり何度も通わなければならないものなので、スタッフの接客態度がいいだけでかなりプラスポイントになります。


①ミュゼ360円キャンペーン
『人気の5部位が360円』
⇒ミュゼ人気の部位「選べる3か所」が脱毛できて、たったの360円!

②ぜーんぶ半額キャンペーン
全コース4回以上が半額に!

過去には《両ワキ+Vライン》が100円というキャンペーンがありましたが、今回はさらに部位が追加されてミュゼ360円のスペシャル価格!

 


ミュゼ半額キャンペーン

■ぜ~んぶ半額キャンペーン

ぜ~んぶ半額キャンペーン適用条件

ミュゼ会員の方も、ミュゼ初めての方も全員対象!
全コース4回以上がぜーんぶ半額に!

◆フリーセレクト美容脱毛コースL4回以上で50%OFF
 (Lパーツ1回6,000円) Lパーツ4回合計金額24,000円→12,000円

◆ハイジニーナ7美容脱毛コース
 (1回12,000円) 4回合計金額48,000円→24,000円

◆新コース!【全身美容脱毛コースバリュー】
 (1回21,000円) 4回合計金額84,000円→42,000円

◆全身美容脱毛コース ライト
 (1回31,360円) 4回合計金額126,000円→63,000円

◆全身美容脱毛コース
 (1回42,000円) 4回合計金額168,000円→84,000円

 


ミュゼ口コミ


脇の脱毛をしたけど、とても安く脱毛できたのでよかったです!
安すぎて本当に効くのかちょっと不安だったけれど、効果もきちんと出て、毛がほとんど目立たないようになってきました。
会社帰りでも寄りやすいですし、ミュゼは駅近くのショッピングビルとか、通いやすいところにあるのが良いです。(25歳 会社員)
ちょっと予約は取りにくいですが、通うごとに面白いくらいムダ毛が薄くなってきています。
一年通ったら、ウブ毛程度の毛しか生えてこなくなって、自己処理もかなり手を抜けるようになって嬉しいです。(28歳 主婦)
電車広告でみたミュゼのWeb限定のコースが安かったので申し込みました。
ちゃんと毛が減っていっているのがわかるし、シェービングやキャンセル料とか追加料金も一切なくて、勧誘もまったくなしでとても良いです♪
夏はやっぱりかわいいビキニも着たいので、Vラインの処理もして良かったです。(22歳 学生)

いま13回目で、毛深かった部分も毛量がかなり少なくなって、薄着になっても気にならなくなりました。
ストッキングなしでも、素足でサンダルも履けるんじゃないかなと思って、今年の夏が楽しみです。あと数回通えば終了できそうです。(24歳 OL)

夜の仕事なので、平日の昼間だとわりと予約が取りやすくて便利です。顔脱毛をミュゼでやったけど、化粧乗りが良くなるのでおすすめです。(23歳、飲食店勤務)

 


お手入れ・予約・キャンセルに関するQ&A
生理中でもお手入れできますか?

生理中はデリケートゾーンの箇所はお手入れできません。また、生理中はいつもより肌が敏感になっておりますので、痛みを感じやすくなることや赤みがでる場合もあります。ご心配な場合は、お日にちをあらためていただいていますが、デリケートゾーン以外は体調も良好で、痛み止めなどのお薬を服用されていなければお手入れ可能です。
どれくらいのペースで通えばいいですか?

1~3カ月でのご来店をお願いしております。※一部店舗では、混雑している場合もあります。あらかじめご了承ください。
次回のお手入れまで自己処理はどうすればいいですか?

お手入れ後、毛が生えムダ毛が気になるようであれば、電気シェーバーまたはカミソリによる自己処理が可能です。

 

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードした方限定の超お得キャンペーンが実施中です!

『全身美容脱毛コース』『VIO美容脱毛コース』など各種脱毛セットコースを4回以上の契約で通常価格から半額となります!
お試しプランの割引ではなく、通常の施術プランが半額となっている破格のキャンペーンです!

平日12時から18時の利用で更にお得になる『デイプラン』との組み合わせも可能!今から脱毛を始めるならぴったりです!

 

インターネットやアプリ、電話などで予約を取った後無断で当日キャンセルしてしまった場合、他のサロンでは3000~5000円程度のキャンセル料が発生することがあります。しかし、特にそういった罰金は発生しないので仕方のない理由などでキャンセルすることになった時は助かります。

 

約1年前に使用している美容レーザーが脱毛スピードが速いものに変更になり、1回目からでも効果が感じられるものになっています。脱毛をしてもらった後、ポロポロと毛穴から毛が抜け落ちるようになってくれば、それはかなり効果が出ている証拠です。また、痛みがほとんどないのもとても嬉しいポイントです。

他の脱毛方法(レーザー、ニードル脱毛など)ははじかれるような痛みや強い痛みを伴うこともありますが、SSC方式という脱毛方法で痛みがほとんどありません。

 

以前はかなり予約が取りにくいことで有名なサロンでしたが、最近は色々と人員面やかかる時間が改善され比較的予約がとりやすくなっています。

スムーズに脱毛をすすめられるようになっていますし、都会の店舗では少しとりにくくてもキャンセル待ちをすれば大体希望の時間に脱毛を受けることが出来ます。

 


主な部位の1回あたりの料金(税抜)

全身脱毛
31,500円(税抜)
全身脱毛セットコース料金
4回以上の契約で半額キャンペーン適用後価格
ワキ
120円
5月限定『全身から3ヶ所選んで360円キャンペーン対象部位』
満足するまで何回も通える美容脱毛完了コース
VIOライン
1回あたり9,000円
ハイジニーナ美容脱毛コースセット料金
4回以上の契約で半額キャンペーン適用後価格
脚(両ヒザ下、両ヒザ上、両ヒザ)
それぞれ120円
5月限定『全身から3ヶ所選んで360円キャンペーン対象部位』

3,000円
施術箇所:鼻下・顎

 


組み合わせ例

両ワキ(無制限) Vライン(無制限) Lパーツ(1回)
両ワキ(無制限) Lパーツ(1回) Sパーツ(2回)
両ワキ(無制限) Lパーツ(1回) Lパーツ②(1回)
Lパーツ(1回) Lパーツ②(1回) Lパーツ③(1回)
Lパーツ(1回) Sパーツ?(2回) Sパーツ②(2回)
Sパーツ(2回) Sパーツ②(2回) Sパーツ③(2回)
両ワキとVラインは回数無制限なので、どちらか選択することをおすすめします!
もちろん、すべてLパーツ、すべてSパーツという組み合わせでも大丈夫です

 

あなたはどのタイプ!?タイプ別脱毛メニューの選び方|ムダ毛が気になるのは、どんな時?ライフスタイルや目的に合わせた脱毛メニュー選びのポイントをご紹介します。
満足するまで何度でも!美容脱毛完了コース
両ワキ・Vラインをお手頃価格で何度でも美容脱毛できるコースです。

両ワキ美容脱毛完了コース
Vライン美容脱毛完了コース
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
まとめておトクに!セットコース

ハイジニーナ7や全身をまとめておトクにお手入れできるコースです。

ハイジニーナ7 VIO脱毛コース
全身美容脱毛コース バリュー
全身脱毛コースライト
箇所も回数も選べる フリーセレクト美容脱毛コース

気になる箇所と回数をセレクトできる、アレンジ自由なコースです。

Lパーツ(9カ所)
Sパーツ(11カ所)

 

ミュゼについて
ミュゼの脱毛方法
お手入れまでの流れ
美容脱毛サロンNo.1の理由
広告ギャラリー
脱毛メニュー・料金
脱毛完了コース
ハイジニーナ7 VIO脱毛コース
全身脱毛コースライト
全身脱毛コース
フリーセレクト美容脱毛コース
タイプ別脱毛メニューの選び方
気になる!脱毛のアレコレ
キャンペーン・特典
ご紹介特典
サロン検索
北海道エリア 近畿エリア
東北エリア 中国エリア
関東エリア 四国エリア
中部エリア 九州・沖縄エリア
最新サロン情報
Q&A
ご予約・カウンセリング
脱毛コース・料金・特典
お手入れについて
お手入れ前・当日、お手入れ後
お手入れできない条件・箇所
脱毛と身体への影響

ミュゼのキャンペーン紹介(特典の紹介)
人気部位3カ所+両ワキ・Vライン脱毛が360円!
ハローキティコラボミラー新着3万名様にプレゼント
初めての方も会員の方も全コース50%オフ!
2 予約の取り方
まずは無料カウンセリングを予約しよう
契約後の予約の取りやすさは?
ミュゼの脱毛方法とは?「ミュゼエクスプレス」って何?
4 ミュゼの脱毛コース料金一覧
4.1 フリーセレクト美容脱毛コース
美容脱毛完了コース
その他セットコース・全身脱毛コース
ミュゼの接客について
ミュゼのメリット
全国展開していて店舗数が多い
予約直前のキャンセルでもキャンセル料なし
脱毛途中で解約しても返金してくれる
会員になってからもオトクなプレゼントがある
7 ミュゼのデメリット
7.1 支払方法は現金一括払いかクレジットカードのみ
7.2 通常料金が高い
8 ミュゼはこんな方におすすめ!

⇒ミュゼプラチナム2017年5月脱毛最安値最新キャンペーン情報